うまいこと言えない

あとから後悔するやつ

ブログを改装しました

f:id:kktu:20180717161046p:plain

ようやく

ブログを改装しました!!!

もうね、今まで突貫工事にもほどがありましたから・・・

ウェブデザイナーの友達に頼んでたくさん手伝ってもらいました。

本当にありがとう・・・!!

お礼に飲茶食べ放題をご馳走しました。

何せ私はタグ手打ちの個人サイトの頃からwebの知識をアップデートできてないので、本当に助かりました。

持つべきものは友達ですね!

 

これから

相変わらずマイペースに更新していきます。

書きたいことや紹介したいことはたくさんあるので気長にお待ちください。

 

今日のおすすめ